ブログ内検索

Loading

格闘アスリートAVナビ

筋肉質なスレンダーボディや格闘技に適した筋骨隆々なガタイを誇るAV女優の出演作を無料動画で堪能するブログです。なおアスリート系以外のAV女優のムービーも大量にあるのでご安心を。
トップページ > あ行 > > 大塚咲(小野沙樹、MiCO、大滝佐紀)
2011年12月30日投稿
大塚咲
  • おおつかさき
    大塚咲
  • 別名:小野沙樹(おのさき) MiCO(みこ) 大滝佐紀(おおたきさき)
  • T158 B90 (G) W61 H91
  • 東京都出身
  • 趣味特技:絵を書くこと
大塚咲の出演AV
  • 友人の妻はドスケベ家庭教師 大塚咲
    2011-08-27
    家庭教師の経験がある咲は、夫の友人の息子ヒカルに勉強を教えることになった。だが女体に興味を持ち始めた年頃のヒカルは美しくエロいオーラを放つ咲のことが気になって全く勉強に集中できない。そんなヒカルを見るに見かねた咲は、勉強を教えるだけでなく自らの肉体を駆使して過激な猥褻レッスンを開始する…。
    出演女優大塚咲
    カテゴリー熟女 人妻 巨乳 ショートカット 中出し 顔射 家庭教師 風呂 メガネ CFNM
  • 「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #067 大塚咲
    2011-03-18
    まずは患者役。医者になって美人患者を相手にしたらこんなになっちゃいました、というコーナー。次はストーカー役。とっくに別れた女が実はいまだに未練を残していた。遂に家の中までやってきて、気持ちよさに負けてしまった。更にイラストレーター役。ストレスがたまってくるとアシスタントをセクハラして発散しちゃいます。最後は奥さん役。ちょっと照れくさいけど、ラブラブな咲さんは必見です!
    出演女優大塚咲
    カテゴリー痴女 人妻 熟女 巨乳 ショートカット 淫語 その他職業 主観
  • Best of 大塚咲
    2011-09-23
    『癒らし。』では、咲ちゃんとの二人だけの甘い時間とドキドキのSEXをバーチャル体験!『熟雌女anthology』では、敏感な患者さん、ストーカー役で、巧みな淫語と妖艶な雰囲気で貴方を誘惑しちゃいます。『禁断レズ』では、大きくベロを出して、唾液まみれになりながら、お互い貪りあいながらイッてしまいます。『DOKIレズ』では、お友達のはるか悠ちゃんとガチンコレズ!いろんな「大塚咲」をご堪能あれ!
    出演女優大塚咲
    カテゴリー痴女 巨乳 レズ 恋愛 淫語 3P、4P クンニ アクメ 主観 総集編
  • 癒らし。 VOL.81 大塚咲
    2011-05-20
    咲ちゃんが洗濯物をかいがいしく畳む姿、照れながらもあなたに膝枕をされる姿、公園のベンチで一緒にお弁当を食べる姿、あなたの横で花をスケッチする姿、あなたの初仕事を祝って一緒にお酒を飲む姿、あなたの指先に敏感に反応する姿、もっと感じたいとあなたにせがむ姿、あなたの目を見て照れながら「好き」という姿…。全てがあなただけの為。愛しい咲ちゃんをたっぷり感じて下さい!
    出演女優大塚咲
    カテゴリー巨乳 ショートカット 恋愛 フェラチオ 指マン 主観
  • 放尿痴女 大塚咲
    2009-03-01
    網走ゴロー監督が贈る「放尿痴女」第5弾、女性の主導権で、快感、快楽時に放つ【放尿】【聖水】を、男に浴びせさせる、飲ませる行為を、楽しむ女性の淫靡な世界を映像化した作品です!
    出演女優大塚咲
    カテゴリー痴女 巨乳 ショートカット コスプレ 手コキ 指マン 女子大生 スチュワーデス ナース 逆ナンパ 放尿
  • 大量の一発顔射 大塚咲
    2009-01-22
    人気上昇中の女優・大塚咲が濃厚ザーメンの洗礼を受ける!イラマチオで涙ぐんだお顔に容赦なく1発、ピンクのマ○コを激突きし、イカせまくったところへ顔射。白濁液で汚された咲ちゃんの顔は超卑猥!
    出演女優大塚咲
    カテゴリーショートカット 顔射 イラマチオ 女教師 学校 メガネ パンスト CFNM デジタルモザイク
  • 私の妻を犯して下さい 大塚咲
    2009-03-19
    「世界一愛する私の妻が、誰とも知らない男たちに蹂躙される姿が見てみたい…」倒錯的な変態願望が目覚めた主人に求められるままに妖しい集会に参加して輪姦チ○ポに貫かれ続ける咲。美しい肉体を僅かに覆う純白半裸の露出ウェディングに身を包み、主人の前で他人のチ○ポに服従奉仕…。
    出演女優大塚咲
    カテゴリー人妻 ショートカット 顔射 3P、4P 潮吹き 着衣 ウェディング 手袋 デジタルモザイク
  • 淫語中出しソープ 18 大塚咲
    2011-04-22
    今日のお相手は、とっても綺麗なお顔立ちの咲ちゃんです。程よきところで服を脱がされてフェラチオです。セックスでは「お客様さえ良ければ、生で中出しして」なんて囁いてくれます。ドロリとマ○コの割れ目からザーメンが…。
    出演女優大塚咲
    カテゴリー素人 スレンダー 巨乳 ショートカット 着衣 淫語 中出し 風呂 風俗 パンスト
  • 愛する夫にアナルを捧げた妻 大塚咲
    2011-09-18
    結婚して2年、優しい夫の愛情に包まれて幸せな生活を送っている妻・咲には、夫には言えない秘密があった。それは、以前付き合っていた男にアナルセックスを仕込まれ、アナルでないと感じない身体になってしまっていたのだった。夫への深い愛が、咲を一層悩ませた。「そんなことを夫に打ち明けたら、きっと私は嫌われてしまう…」そう心では思いながらも、咲の肉体はアナルの快楽に飢えていて…。
    出演女優大塚咲
    カテゴリー熟女 人妻 アナル 巨乳 ショートカット デジタルモザイク
  • 大好き!!超痴女!! 大塚咲
    2011-04-10
    出されたザーメンは全て飲み込み最後の一滴まで搾り取る!超淫乱潮吹き女‘咲’!フェラしながらデンマ責め!チ○コを挿入されて大量潮吹き!超悶絶お掃除フェラ!「私にいかされたい?それとも私を犯したい?」
    出演女優大塚咲
    カテゴリー痴女 淫乱 巨乳 おっぱい ショートカット フェラチオ 電マ 顔射 おもちゃ レイプ 潮吹き ごっくん
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2011/12/30 04:07 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
アスリートAV女優
当ブログで出演AVムービーをUPしたAV女優のうち、スポーツ経験豊富で筋肉質なアスリート系女優を集めました。
格闘技の経験者が多いのは、やはりSEXと格闘技が似ているからでしょうか。
人気AV女優
巨乳AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
熟女AV女優
お勧めアスリート 範馬早紀
ブラジリアン柔術の猛者である彼女が力ずくでレイプされる姿は、格闘アスリート系AVならではの見所のひとつです。
お勧めアスリート 吉田遼子
レスリングの経験者である吉田遼子ですが、見所はなんと言ってもその極限にまで鍛え上げられた見事な筋肉。ボディビルダーさながらです。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


過去にUPしたAV女優
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
この下のリンクの羅列は当ブログに関連した検索キーワードです。
格闘技やアスリートAVに興味がある方は、気になるキーワードをクリックすると更に関連サイトが表示されるのでお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング QLOOKアクセス解析