ブログ内検索

Loading

格闘アスリートAVナビ

筋肉質なスレンダーボディや格闘技に適した筋骨隆々なガタイを誇るAV女優の出演作を無料動画で堪能するブログです。なおアスリート系以外のAV女優のムービーも大量にあるのでご安心を。
トップページ > あ行 > > あずま樹
2011年05月26日投稿
あずま樹
  • あずまいつき
    あずま樹
  • T152 B88 (E) W55 H88
あずま樹の出演AV
  • 新・熟女LEVEL A 3
    2005-09-09
    バツイチ独身、普段は看護婦をしている樹さん。前の夫と別れて5年間一度もSEXをしていないという彼女は、いつもオナニーで欲求を解消しているらしい。そんな彼女の久々のSEXの相手が、なんとカリスマ男優の“加藤鷹”だった。あまりの激しいSEXに足はガクガク、腰もガタガタ。フラフラになりながらも大満足で家路につく樹さんでした。
    出演女優あずま樹
    カテゴリー熟女 潮吹き おもちゃ 女医 下着 風呂 パンスト
  • お掃除おばさん あずま樹
    2007-05-15
    僕の会社に素敵なお掃除おばさんがやって来た!樹さんは美人で優しくて、着替えやお掃除するキレイなお尻を覗いてばっかの僕なのに、優しく包むようにセックスを教えてくれるんだ。でもある日、会議室に行くと四つん這いの樹さんが社長達のチ○ポをしゃぶってる!樹さん、なんでそんなエロい事するの?
    出演女優あずま樹
    カテゴリー熟女 オナニー 顔射 3P、4P ディルド その他職業 手袋 デジタルモザイク
  • パンスト痴女マダム 1 あずま樹
    2007-03-25
    男心をそそる好色そうな眼差しが魅惑的なあずま樹が、「ダークブラウン」と「グレー」のパンストを装着しながら、様々な猥褻行為を繰り広げる『パンスト痴女マダム』シリーズの第1弾!「パンスト顔面騎乗」・「足コキ&尻コキ」・「パンスト挑発オナニー」・「パンスト濃厚フェラ」と、あずま樹が豊満な肉体で、男たちを翻弄する!熟れ頃食べ頃のパンスト美女が、過激な艶技で貴方を悩殺します!!
    出演女優あずま樹
    カテゴリー痴女 熟女 お尻 オナニー 足コキ フェラチオ 顔面騎乗 パンスト
  • 中出しソープ 麗しの熟女湯屋 あずま樹
    2006-03-08
    熟した泡姫の濃厚ヌルヌルサービス!!とある下町に店をかまえる和風ソープランド。豊満ボディの熟女が、潜り椅子・お風呂・マット・和室で、アナタの身体の隅々までおもてなしします!フェラ・手コキ発射はもちろんですが、最後は中出しをご堪能下さい!!
    出演女優あずま樹
    カテゴリー熟女 中出し シックスナイン 風俗
  • ミセスバーチャオナ 80 あずま樹
    2006-02-24
    Eカップの巨乳美熟女あずま樹さんの美脚パンストオナニー。止まらないミセスの七変化オナニー。美脚&パンスト+超ミニスカスーツ、ボディコンなど様々な衣装でイヤらしいオナニーを見せてくれます。角オナニーではクリトリスを擦り付けてイッてしまいます。熟れた熟女のオマ○コにパンティを食い込ませクリトリスを刺激する様を見るべし!!
    出演女優あずま樹
    カテゴリー熟女 脚 巨乳 オナニー ボディコン パンスト アクメ
  • 近親相姦 喪服未亡人編2 あずま樹
    2009-12-24
    夫を亡くしてからというもの義兄に頼りながら暮らしてきた夏美親子。ある日義兄から出た一言「葬式で見たあの夏美さんの喪服姿が忘れられないんだ…。もう一度、私に着て見せてくれないか?」渋々喪服に着替えた夏美の姿を見て我慢できず押し倒してしまう義兄。そして、そのやりとりをこっそり見ていた息子がとった行動とは…。
    出演女優あずま樹
    カテゴリー熟女 人妻 着物、浴衣 喪服 近親相姦 デジタルモザイク
  • あずま樹39歳 完熟インモラル美女
    2007-01-25
    39歳、驚きのボディと性感。鋭い眼光が狙うのはチ○ポのみ!背徳に彩られた「あずま樹」の人生とも言うべきAV女優業は、本当の彼女の姿を映し出す!!さあ、熟女フェチ待望のエロス女神登場です!相当スゴイですよ!
    出演女優あずま樹
    カテゴリー熟女 騎乗位 指マン 着物、浴衣
  • 友達の母親 あずま樹
    2005-08-19
    大人の女の良さを教えてあげる。お母さんももう我慢できないわ。平穏な毎日に嫌気がさしはじめた母親、樹。ちょっと刺激が欲しくなったところに、息子の友達博之が遊びに来て、本能の赴くままにベッドへと誘ってしまう…
    出演女優あずま樹
    カテゴリー熟女 人妻 お母さん
  • 不貞の義母 あずま樹33才
    2005-10-25
    私は、いけない母親です。義理の息子が一人いるんですが、どうも私の体にすごく興味があるみたいなんです。そんなことを知っていながらも、自分のパンティーを息子の部屋にわざと置いておいたり…。世間的に「してはいけない」と言われていることを、楽しんでいる自分がいます。そして先日、義息子と体の関係をもってしまいました…。
    出演女優あずま樹
    カテゴリーお母さん 3P、4P デジタルモザイク
  • 特選熟女!!あずま樹 4時間(完全版)
    2009-02-25
    ねっとり濃密な艶女「あずま樹」の淫靡な世界を詰め込んだ4時間!「熟女」×「競泳水着」×「レズ」×「調教」=「卑猥」
    出演女優あずま樹
    カテゴリー熟女 スクール水着 下着 パンスト
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2011/05/26 20:34 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
アスリートAV女優
当ブログで出演AVムービーをUPしたAV女優のうち、スポーツ経験豊富で筋肉質なアスリート系女優を集めました。
格闘技の経験者が多いのは、やはりSEXと格闘技が似ているからでしょうか。
人気AV女優
巨乳AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
熟女AV女優
お勧めアスリート 範馬早紀
ブラジリアン柔術の猛者である彼女が力ずくでレイプされる姿は、格闘アスリート系AVならではの見所のひとつです。
お勧めアスリート 吉田遼子
レスリングの経験者である吉田遼子ですが、見所はなんと言ってもその極限にまで鍛え上げられた見事な筋肉。ボディビルダーさながらです。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


過去にUPしたAV女優
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
この下のリンクの羅列は当ブログに関連した検索キーワードです。
格闘技やアスリートAVに興味がある方は、気になるキーワードをクリックすると更に関連サイトが表示されるのでお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング QLOOKアクセス解析